ご無沙汰しております!
院長の内本です!
先日投稿させていただいたうちもと整骨院のアプリは皆さんダウンロードして頂けましたか?
まだの方は急いでダウンロードしてください!!
この度うちもと整骨院は、
たくさんの方々の支えもあり、
6月23日をもちまして2周年を迎えることになります!!
2周年を記念致しまして、当院のアプリをダウンロードして頂いた方を対象に抽選で、
当院で使えるクーポンを差し上げようと思っております!!
まだダウンロードされてない方はこの機会にダウンロードしてください!!
・iPhoneの方はApple Storeにて
・Androidの方はGoogle playにて同じく
【うちもと整骨院公式アプリ】
と入力して下さい^ ^
普段の通院からアプリを持っている方がお得です!!
詳しくは前回の記事をご覧下さい!!
👇まだご覧になられてない方はこちら👇
http://uchimoto-seikotsu.com/news/2018-2/
まだまだ終わりません!!
本日より6月末まで、自費メニューを全て20%割引きさせて頂きます!!
是非この機会に6月はうちもと整骨院へ足を運んでみて下さい!!
・スポーツで身体を痛めたら!
・交通事故を起こしたら!
・身体の異変に気付いたら!
・最近肩こり頭痛がひどいと感じたら!
・五十肩にお悩みの方!
・セルフホワイトニングに興味のある方!
・その日の疲れ、痛みはその日のうちに!!
本日も夜22時まで(最終受付21時30分)元気に診療しています!!
堺市中区で、深井駅近辺の中で、1番患者様の笑顔にすることを目指すうちもと整骨院へ!!