財団試験

 

 

おはようございます!

本日は今年1の冷え込みということで朝から皆さんコートにマフラーといった服装でお仕事に出勤される方がほとんどだった気がします!

くれぐれも皆さん体調には気をつけてくださいね!

 

 

ちなみに…。

この記事を最後まで読んでいただくと良いことがあるかと…。

 

さてさて、昨日の日曜日に母校である森ノ宮医療学園専門学校にて財団試験(実技の国家試験)が行われました!!

 

急遽お手伝いの要望があった為、患者&助手役をつとめてきました!

 

思い返せば2年前の自分もものすごく緊張した事を今でも覚えています…笑 

 

今回の受験生も緊張で震えている子もいれば、自信満々に進めていく子とたくさんいましたが、よく頑張った後輩達の勇姿に感動させられました!

 

受験生は終えてみて、自分を振り返ると自信や不甲斐なさなど様々な心境であるとは思います。

 

とりあえず今は、前を向いて筆記の国家試験に向けて勉強して欲しいなと思います。

 

泣いても笑っても、国家試験は年に一度しかありません。

 

後悔だけはないように残りの時間頑張って欲しいなと思います!!

 

また自分自身すごく刺激を受けたので、またあの頃の自分を思い出し、後輩達に負けないようにこれからも精進して行きたいなと思います!!

 

最後に後輩達へ!!

ラックマンテスト(前十字靭帯損傷のテスト)がうまいと褒められていたよ!!

 

受験生の皆さん本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

また、最後に朗報!!

この記事を最後まで呼んでくれた皆さんに

合言葉【財団試験】でヘッドマッサージ10分ワンコインの500円で受けて頂けます!

 

是非お待ちしております!!

 

 

・スポーツで身体を痛めたら!
・交通事故を起こしたら!
・身体の異変に気付いたら!
・最近肩こり頭痛がひどいと感じたら!
・五十肩にお悩みの方!
・その日の疲れ、痛みはその日のうちに!!
本日も夜22時まで(最終受付21時30分)元気に診療しています!!

堺市中区で、深井駅近辺の中で、1番患者様の笑顔にすることを目指すうちもと整骨院へ!!

大阪堺市中区小阪94-3
072-275-6400
うちもと整骨院