恩師

 

みなさんこんにちは!

 

先ほど中学時代に所属していた野球チームの監督さんが僕の施術を受けに来てくれました!

 

自分が人間としてどうあるべきかなど、野球以外の様々な事を学ばせて頂いた方です!

 

現在は、堺で小学生の野球の指導にあたっておられます!
この方以上にストイックな方を僕は過去にもこの先にも見ることはないであろうと思わせられる程偉大な方です。

 

監督自身、お身体を怪我なさっているのにもかかわらず、

「小学生に身体の使い方でプレーに良い影響を与えられるものはないか?」

 

と質問を受けた時に、

(いつまでもこの方は熱く熱心な方だなぁ)

としみじみ感じました。

 

これからもうちもと整骨院が誰かの役に立てる様に日々精進することを改めて心に誓いました!

 

監督、本日はありがとうございました。
怪我にも負けず、筋力トレーニング頑張って下さい!

 

そして皆さんも日々何かに向かって頑張っておられる事と思います!

 

頑張りすぎて身体にムチ打ってないですか?

 

そんな一生懸命何かに向かって日々頑張っておられる皆さんをうちもと整骨院はサポートしていきたいなと思っておりますので、

一緒に頑張っていきましょうね^o^

 

ご愛読ありがとうございました!

 

 

・スポーツで身体を痛めたら!
・交通事故を起こしたら!
・身体の異変に気付いたら!
・最近肩こり頭痛がひどいと感じたら!
・五十肩にお悩みの方!
・その日の疲れ、痛みはその日のうちに!!
本日も夜22時まで(最終受付21時30分)元気に診療しています!!

堺市中区で、深井駅近辺の中で、1番患者様の笑顔にすることを目指すうちもと整骨院へ!!

大阪堺市中区小阪94-3
072-275-6400
うちもと整骨院